RECRUITS

採用情報

メインビジュアル
OCCUPATION

職種紹介

  • 営業

    営業

    大手~中堅企業、約1,000社のお客様がいらっしゃいますが、カタログ通りの製品を希望される方だけではなく、オリジナルな加工を求められるお客様もいらっしゃいます。
    そのため、製品の開発段階から携わることも多く、社内に蓄積したノウハウを駆使し、加工会社の協力なども得ながら、お客様のご要望以上のご提案を目指しています。

  • 営業事務

    営業事務

    家具やインテリアメーカー、工業製品メーカーなど得意先のお客様からの電話対応を中心に、受発注処理や伝票の作成、商品の数量管理などを行います。扱う商品は多岐に渡りますが、商品知識など時間を掛けて覚えていきます。
    日々の業務において、お客様から感謝の言葉を頂くことや、営業担当者から頼りにされることも多く、やりがいを感じられる場面が多々あります。

BENEFITS

福利厚生

  • ワークライフバランスの推進

    半日休暇制度

    育児休業制度※1

    介護休業制度※1

    完全週休2日制

    年間休日126日 など※2

    1 取得実績あり

    2 年度によって変動あり

  • 休暇制度

    年次有給休暇

    慶弔休暇

    公務休暇 など

  • その他

    契約保養施設あり

    スポーツ施設の優待券付与 など

FAQ

よくあるご質問

転勤はありますか?

転居を伴う転勤はありません。(配属の変更等、ジョブローテーションはあります)

配属先はどのように決定するのですか?

本人の適性などを総合的に考慮し、配属先を決定します。

東京シンコーレザーの特色を教えてください。

営業に携わる社員はワンフロアで業務を行っているため、役員との距離も近く、非常に風通しが良いと思います。
また、社内の雰囲気は明るく穏やかなのも特色の一つだと思います。

話し合いの様子 フロア内の様子

オフィス環境について教えてください。

一人一人の社員が気持ちよく働けるよう、オフィス環境を整えています。当社ビルの1階に駐車場を構え、
担当者ごとに社有車を貸与しています。また、お客様との打ち合わせが多いため、複数のミーティングルームを完備、
大人数でも対応できるよう会議室も設けています。

オフィス環境の様子 オフィス環境の様子 オフィス環境の様子 オフィス環境の様子